平素は当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日(3/5)付で政府より発出された「緊急事態宣言」の期間延長に伴い、過日お知らせ致しました下記弊社対応を継続いたします。
政府による「緊急事態宣言」の発出を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止ならびにお客様と従業員の健康と安全に配慮し、【3月7日 → 3月21日まで当社の一部業務を休止又は縮小】させていただきます。
【お客様対応について】
本社営業所における業務は、下記の臨時休業日を除き、通常時同様におこないます。
なお、当社へご来店の際には事前に来店予約をおこなって頂き、事前検温等の感染予防対策にご協力をお願い致します。
※緊急事態宣言の発令に伴い、従業員の輪番による業務休業を継続して実施いたします。
お客様対応に時間がかかる場合や、お電話がつながりにくくなる可能性がございます。
【土曜日の臨時休業について】
昨年より実施しております土曜日の臨時休業を、上記期間も継続させて頂きます。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、新型コロナウイルス感染症の事態収束を最重要事項ととらえ、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
弊社対応の今後については、都度ホームページにてお知らせさせて頂きます。