平素は当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
政府による「緊急事態宣言」の発出(4/23)及び、東京都における「緊急事態措置等」による協力要請を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止ならびにお客様・従業員の健康と安全に配慮し、当社業務を休業とさせていただきます。
【休業期間について】
2021年 4 月 27 日(火)~ 2021年 5 月 11 日(火)
※期間の変更等が生じた場合はホームページにてお知らせ致します。
【お客様対応について】
業務の休業に伴いまして、お客様の来店による対応は全て休止させて頂きます。
当社へのご連絡に関しましては、原則当社 WEB サイト内のお問い合わせフォームからの対応となります。
お電話によるご連絡につきましては、一部の時間帯(平日 10:00~18:30)に限定して対応をさせて頂きますが、休業実施に伴う業務対応人員の縮小により、お客様対応に時間がかかる場合やお電話がつながりにくくなる可能性がございます。大変恐れ入りますが、ご了承の程お願い申し上げます
※土曜・日曜・祝日は電話による対応は実施いたしませんのでご了承下さい。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、当社では新型コロナウイルス感染症の事態収束を最重要事項ととらえ、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
弊社対応の今後については、都度ホームページにてお知らせさせて頂きます。