東京都への緊急事態宣言期間再延長を受け、再度お知らせ致します。
平素は当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
政府による「緊急事態宣言」の発出(4/23)及び、東京都における「緊急事態措置等」による協力要請を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止ならびにお客様・従業員の健康と安全に配慮し、当社業務を休業しておりましたが、6/1以降は下記の通りとさせていただきます。
【休業期間について】
2021年 4 月 27 日(火)~ 2021年 5 月 11 日(火)
2021年 4 月 27 日(火)~ 2021年 5 月 31 日(月)
2021年 6 月 1 日(火)以降は、東京都の休業協力依頼の解除に伴い平日の業務休業を終了します。
※土曜日は引き続き臨時休業とさせて頂きます。
【お客様対応について】
休業解除に伴いまして、ご来店によるお客様対応を再開いたします。
ただし、引き続き「緊急事態宣言」による不要不急の外出自粛要請下であることを鑑み、当社へのご来店に関しましては慎重なご判断を頂き、極力お控え頂きますようお願い申し上げます。
※お電話やオンラインツール等のご活用を推奨いたします。
出勤人員の削減要請継続に従い、一部業務については引き続き人員を縮小しての対応となります。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、当社では新型コロナウイルス感染症の事態収束を最重要事項ととらえ、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
弊社対応の今後については、都度ホームページにてお知らせさせて頂きます。