平素は当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
東京都への「緊急事態宣言」解除に伴い、下記の通りご案内いたします。
【当社の対応について】
2021年 6 月21 日(月)以降は、東京都の要請に基づき「業種別ガイドライン遵守」及び「感染防止対策の徹底」を実施し、下記営業時間にて業務対応を致します。
【平 日】10:00~18:30(通常営業)
【土曜日】当面の間、臨時休業を継続
【日・祝】当社の通常休業日となります
東京都による「出勤人員の削減」要請継続に従い、一部の業務については人員を縮小しての対応となります。
【お客様対応について】
緊急事態宣言の解除に伴いまして、ご来店によるお客様対応を全面的に再開いたします。
ただし、引き続き東京都及び周辺3県においては「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」の対象地域となっており、「日中を含めた不要不急の外出自粛」要請下であることを鑑み、当社へのご来店に関しましては慎重なご判断を頂きますようお願い申し上げます。
※お電話やオンラインツール等のご活用を引き続き推奨いたします。
ご来店されるお客様は、【事前検温】【マスク着用】【体調等に関するご報告】等へのご協力をお願い致します。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、当社では新型コロナウイルス感染症の事態収束を最重要事項ととらえ感染防止対策等に取り組んでおります。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
弊社対応について変更等がありましたら、都度ホームページにてお知らせさせて頂きます。